AD
最新の記事
カテゴリー
リンク
過去ログ
本日の勝負レース 取手競輪F1 7RS級一般
昨日失敗している岸澤賢太が逃げる保科千春を射程において一発決める。
追走深井高志とのワンツー濃厚。

中部勢や単騎の功一郎 、好永晃等を引き込んで、保科がペースで逃げれば、番手絶好の鈴木誠の抜け出しも。

近況位置に拘る上田準がイン強襲しての波乱の目や自力に勝る岸沢が逃げた時の深井の頭が穴。

3連単なら3着流し。

5=9-全 5-2-全 5-1-全 5-8-全
2=1-全 2-9-全
1=9-全 1-8-全

結果:ハズレ
2車単 8-1 13,340円 3連単 8-1-7 114,860円

先行体勢に入る保科、上田との4番手争い嫌う岸沢が保科の番手へ強引に内から行って粘る。
ホームから好永が単騎カマシ、追走保科の番手鈴木と岸沢で取り合う。
追う保科が抜けだし一着、中団に下げて足溜めた上田が急追2着に。

こんな展開になったらあきらめるしかない。
最後の直線上田のもう一伸びに期待したが、無理。
動き良かったが保科の頭までは買い切れず…。

自信が無いのか、体調が万全じゃないの、それともバカなのか…
余計な事してレースぶっ壊して失格になった岸沢死ね。


関連記事



競輪予想 | 【2016-03-18(Fri) 09:07:07】 | Trackback(-) | Comments(-)Twitterでつぶやく
競輪検索
競輪ブログランキング

ツイッター
 
RSSフィード
FC2カウンター
ブックマーク

ブックマークに追加する

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: